俺の血よ!巡れ! – ベッセンアイ錠

スポンサーリンク

 

背中が鉄板のように固い。筋肉じゃなくて凝りで。
どうも、英風堂です。

もう何年も前から慢性化してしまっているのですが、背中が凝りまくっています。
背中の凝りと連動して、無意識に歯を食いしばってしまうようで歯ぎしりも激しいらしいです。
起床すると歯茎が痛いので自分でも食いしばってたのがわかるほど。
今のところボクサー気分でマウスピースして寝てます。

最近仕事が忙しかったり、寒くなってきたせいで痛みがピークに達してしまい、
初整体に行ってきました。
おかげでだいぶ楽になりましたが、長いことほったらかしていたので凝りがひどいらしいです。
ひどく凝ってるところって、軽く揉まれるだけでも凄い痛いんですね。
まだまだ凝りが残りまくりです。

整体は週末しか行けないので、それ以外になにかないかなーと思い出したのがベッセンアイ錠。

1日2回、1回2錠。

ベッセンアイ錠
http://www.shinshin-yakuhin.co.jp/ippan/#item05

以前、痛みに耐えられなくなり、薬局で相談したところ勧められたんです。
そのときは痛み止めの湿布と共に 服用していたので効果はいまいち感じませんでした。
なんせ湿布がめちゃめちゃ効きますからね。
でも今回は湿布無しで服用してみたところ・・・。

効いてるっぽい。
服用後しばらくすると背中が楽になってました。
首も動かすのが楽になってましたし。

この錠剤は血行を良くするのが主な働き。
痛み止めでは根本的な解決にならないので、整体と共にしばらくこの薬も
併用してみます。

効果を感じるのが3時間くらいなんですけどねー。
お値段もなかなかするし。
でも健康には代えられないですよね。


スポンサーリンク