取り出しが便利! Cocoon 7インチタブレット用ガジェットケース

スポンサーリンク

 

どうも、持ち歩くものがどうしても多くなってしまうタイプの人間、英風堂です。
常にカバンがパンパンです。
モバイルブースターやケーブル類等をクッションケースに入れていたのですが、
新たにNexus7も持ち歩くことになったので、良いガジェットケースはないものかと
探していました。

それで見つけて購入したものがこれ。

ガジェットケース

 

COCOON Wrap 7型タブレットPCケース 「GRID-IT!」付属

買ったのはグレーですが、黒と赤もありました。
開くとゴムが網状なっていて、好きなように物を挟むことができます。
この部分が「GRID-IT!」といわれるやつ。

何をどこに挟むか考えるのも楽しい。

 

外側はふかふかの生地なので、中身を守ってくれそうです。
アクセサリー類を挟むところの裏にはポケットがあり、7インチタブレットが入ります。

ここにタブレットが入ります。

 

【使用感】

じゃぁ、収納していきます!
今持ち歩いているものはモバイルブースターとコンセントをUSBにするやつと
ケーブル類です。
こんな感じで入れてみました。

入れ方に悩みますなー。

 

ゴムには滑り止めが付いていて、アクセサリー類が落ちないようになってました。
そしてポケットにNexus7をいれると思わせといて・・・。

 

ポケットに昨日買ったキーボード。

 

先日購入したキーボードを入れました。
Nexus7にはケース買ってありますしね。
サイズぴったりですよ!
ちゃんと奥まで入ります。

キーボードを入れた状態。

 

モバイルブースターが厚いので、そこだけこんもりしちゃいました。
Nexus7とガジェットケースを並べると最厚部分が約6.8cm。

Nexus7とガジェットケース。

 

こうなると薄いモバイルブースターが欲しくなる・・・。

このケースなら目的の物がどこにあるかすぐにわかるし、
取り出すのも楽です。

ちなみにこの商品は10インチタブレット(iPadとか)が入るサイズも
売ってました。


スポンサーリンク