GRAPEVINE TOUR 2013 横浜BLITZ

スポンサーリンク

 

どうも、英風堂です。
今年も妻に連れられて行ってきましたGRAPEVINEのライブ。
会場は横浜BLITZです。

日曜日ということもあって開場が17時だったのですが、16時ちょっとすぎに到着。
物販をしているかどうか見てみたところ、販売していました。
全然並んでいなくてスムーズに買い物完了!
会場によっては開場前に販売しているかもなので、なんか買おうとしている方は早めに行ってのぞいてみるのがおススメですよ。

妻は毎年GRAPEVINEのライブに行っておきながらグッズは買ったことがなかったそうです。
今回はパンフとトートバッグを購入していました。

GRAPEVINEのツアーパンフとトートバッグ

GRAPEVINEのツアーパンフとトートバッグ

トートバッグの生地が丈夫でかなり大きめなので使い勝手がよさそうです。
その他のグッズは公式サイトで紹介されています。

開場までBLITZ横のBLENZ COFFEE(2F喫煙可)で休憩。
かなりの人数がツアーパンフを読んでいました(笑)

ライブの模様はいつも通りというかなんというか。
田中さんが言っていたように各々楽しんでくださいという感じでした。
安心の安定感。

それにしても金戸さんかっこいい!
今Wikipediaで調べて知ったんですが、今年47歳でメンバー最年長だということにもビックリ。

 

帰りは横浜ベイクォーターまで散歩してクア・アイナで晩ご飯。

一番好きなハンバーガー クア・アイナ

一番好きなハンバーガー
クア・アイナ

パティにタマネギが入ってないハンバーガーが好きなんです。
タマネギはパティに混ぜずにスライスで乗っけてほしい。

いやー、充実した1日でした!

 


スポンサーリンク