栄養ドリンク替わりに野菜ジュース

スポンサーリンク

疲れたり体調がなんとなく悪いときは栄養ドリンクを飲んでいた英風堂です。

しばらく疲れがとれないとういか、なんとなく体調が悪い時期がありました。
それで栄養ドリンクを飲んでいましたが、いまいち効果が感じられないんですよね。
それで気付いたのが火を通した野菜はそれなりに食べているけど、生野菜はあんまり食べてないなと。
それから生野菜や果物を積極的に食べるようにしたところ体調回復しました。

それ以来、生野菜や果物を食べられていないとき、体調がなんとなく悪いときは
野菜ジュース(フレッシュのやつ)を飲むようにしてます。
よく行くお店は、表参道にある【ナチュラル ハウス 青山店】

http://www.naturalhouse.co.jp/shops/aoyama.html
(店長さん、さわやかイケメンですね・・・。)

オーガニック野菜を売りにしたスーパーですが、ジュースコーナーがあります。
このお店の良いところは注文してからミキサーにかけてくれるところ。
駅構内によくある、既にミキサーにかけた状態のものよりなんとなく効果が高そう!
他のナチュラルハウスの店舗でもやってるんですかね?
サイト見てもわからなかった。

ベースのミックスジュースが8種類(250円)、オプションのジュースが3種類(100円)、
トッピングが8種類くらい(50円)。
フルで400円です。

ジュースのメニュー

ジュースのメニュー

何通りも選べるのであきないのもよいです。
ベースだけだと70ml、オプションジュースつけると140mlで、量はそんなにないです。

今日飲んだのは、オレンジイミューン(ニンジン、レモンだったかな?)+オーガニックアップル+アサイーベリー。
あとキャンペーンでベリーベリープレミアムもトッピングしてくれました。

野菜ジュース

野菜ジュース

美味かった!


スポンサーリンク