Zoff PCクリアレンズ/カラーレンズを買う

スポンサーリンク

 

横浜の鳥浜にあるアウトレット、横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
お目当てはCOACHのスリングバッグだったのですが、人気商品がアウトレットにあるわけないですよね・・・。

最近メガネの購入を考えていたので、JINSとZoffのPC用メガネ(度付き)が気になっていました。
ベイサイドマリーナにはZoffのアウトレット店があったので入店。

PC用レンズは結構色がついてるんですよね。
なのでクリアタイプがあるZoffが気になっていたんです。
※2012/06/15追記 – JINSでもPCクリアレンズの発売が発表されました。

メガネは外出用と自宅用(度が少し抑え目)を使っているので、今回は2本同時に購入。
2本買うとフレーム代が10%割引だったので、ついつい。
しかも今日までPCレンズ(度付き)が+5,250円のところ+3,150円。
タイミング良かったです。2本ともPCレンズにしました。

2本ともPCクリアレンズで話を進めていたのですが、途中で自宅用をPCカラーレンズに変更しました。
PCカラーレンズの方が目の保護効果が高いそうなので。
PCクリアレンズのメガネを出歩き用、PCカラーレンズのメガネを自宅兼仕事場のPC作業用に持ち歩いてみようかなと。
PCレンズは出来上がりまで10日~かかるので、525円で配送依頼です。

ちなみに帰宅して調べて知ったのですが、通常のZoff店舗では、
・5,250円
・7,350円
・9,450円
の3プライス(標準レンズ代込み)ですが、

アウトレット店では
・4,095円
・5,145円
・6,195円
・7,245円
・8,295円
の5プライス(標準レンズ代込み)でした。

メガネが届いたら使用感を報告します。

※追記 その後のレビュー書きました。
Zoff PCクリアレンズ/カラーレンズが届く
Zoff PCクリアレンズ/カラーレンズ レビューと比較


スポンサーリンク